みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

ブーム ~9/21 742日目~

おはようございます。

 

今日は涼しそうなので窓を開けておこう。

 

11時。


f:id:futoago-mikan:20190921233153j:image

まったりとした朝ですね。

 

この平和な姿に飼い主は癒されます。

 

今日は色々と家のことを済ませたいと思います。

 

--------------------

14:30頃。


f:id:futoago-mikan:20190921233200j:image

流木に隠れているのだろうか。

 

また隠れるのがマイブームになってきている。

飼い主としては少し寂しいが、そんな気分なら

仕方ないか。

 

--------------------

17:30過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20190921233207j:image

隠れるのをやめてちょこんと座るようにしている。

 

とりあえず喉をたぷたぷさせてもらった。

 

飼い主は出かけてきます。

 

いってきます。

 

--------------------

消灯前に帰宅。

 

消灯までに間に合ってよかった。


f:id:futoago-mikan:20190921233213j:image

寝る時は変わらず高台にくるようだ。

 

おやすみなさい。