みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

動きます感 ~9/17 738日目~

おはようございます。

 

今日は代休です。

 

一昨日はほぼ寝れなかったので今日はだいぶ
朝寝坊。

 

11時。


f:id:futoago-mikan:20190918070734j:image

高台で脱力している。

 

しかし本当に痩せぎみなのだろうか。

お腹のあたりがぽってりしてるように
見えてしまのは飼い主だけか。

 

--------------------
13時頃。


f:id:futoago-mikan:20190918070750j:image

屋根の上に来ている。

 

特に大きな動きもなく、まだ寝起きの

ボーっとする時間のようだ。

 

--------------------

14時前。

 

さて、飼い主は少し出かけてきますよ。


f:id:futoago-mikan:20190918070802j:image

お、みかんさんも動き出すようですね。

 

今日も元気に過ごしましょう。

 

いってきます。

 

--------------------

16時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20190918070809j:image

あら、飼い主が出かける前の、今から動きます感は

どこへやら。

 

流木に隠れるようにだらけているではないですか。

 

まぁそんな日もありますよね。

 

--------------------

20:30頃。


f:id:futoago-mikan:20190918070819j:image

高台に移動して下界の様子を伺っている。

 

今日はこのままここで過ごしそうですね。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20190918070829j:image

向きが反対になっている。

にしても頭が窮屈じゃないですかね。

 

このまま立ち寝しないことを祈ります。

 

おやすみなさい。