みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

フィット感 ~9/13 734日目~

おはようございます。

 

やっと週末がみえてきた。

今週はなんか長かった気がする。


f:id:futoago-mikan:20190914060928j:image

今日は行き倒れスタイルな寝相だ。

 

いってきます。

 

--------------------

19時過ぎに帰宅。


f:id:futoago-mikan:20190914060935j:image

今日は両手が可愛らしい感じで佇んでますね。

 

--------------------

20時過ぎ。

 

ごそごそと聞こえたので様子を見に行く。


f:id:futoago-mikan:20190914060943j:image

どうやらこの時間になって活動を開始したようだ。

 

そして下腹部がぽってりしている。

 

体重は以前より減っているはずなのだが、

お腹はへっこまないようだ。


f:id:futoago-mikan:20190914060950j:image

バスキングストーンの端っこでバスキング。

 

あの端っこのフィット感が良いのだろうか。

 

--------------------

消灯前。

 

うたた寝していると消灯間近になっていた。


f:id:futoago-mikan:20190914061000j:image

さすがに高台に戻ってきている。

 

今週はあまり活動的ではなかった印象。

 

でも一時期の引きこもった感じではないので

心配はしてないですけどね。

 

おやすみなさい。