みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

見張り ~9/11 732日目~

おはようございます。

 

今週は夜更かしをしているので眠い飼い主。


f:id:futoago-mikan:20190911233009j:image

階段の方を向いて寝ている。

最近この場所で寝ることが多いですね。

 

飼い主は夜ご飯を食べて帰る予定なので
帰るのは少し遅くなります。

 

いってきます。

 

--------------------

22時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20190911233023j:image

今日も高台から下界を見張っているようだ。

 

そしてケージに乱れが無いので下に降りていない

もしくは降りてもそこまで歩き回っていないと

思われる。

 

まぁよくあることなので特に気にしない。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20190911233030j:image

さっきよりも丸くなっている。

少し右足が窮屈そうだけど。

 

明日は普通の時間に帰ってこれると思います。

 

おやすみなさい。