みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

じわりじわり ~8/27 717日目~

おはようございます。

 

早めに寝ようと思っていたが、なんだかんだで
いつもと変わらない時間に寝た飼い主。

 

でも昨夜はすんなりと寝れたので良かった。


f:id:futoago-mikan:20190827223843j:image

今日は階段で寝ている。
ぴーんと伸びた足がかわいらしい。

 

いってきます。

 

--------------------

20時過ぎに帰宅。


f:id:futoago-mikan:20190827223913j:image

お気に入りスポットでのんびりしているようだ。

 

今日は飼い主が座ってもご飯を期待して下に

降りてくることは無かった。

 

昨日食べたのでそこまでの空腹ではないようだ。

 

--------------------

22:30頃。


f:id:futoago-mikan:20190827223923j:image

先ほどよりもリラックスモードだ。

気持ち前進している気がする。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20190827230237j:image

 さらに少し前に出てきてませんかね。

時間をかけて少しずつ前に出てくるスタイル。

 

このまま消灯を迎える訳ですが、飼い主的には

どんな寝相で寝るのかが気になります。

 

大きな物音がしたら恐らくアクロバティックな

寝相になっているので、そのときは見に行こう。

 

おやすみなさい。