みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

勘違い ~8/23 713日目~

おはようございます。

 

ようやく金曜日。
今週は寝落ち率が高かったので疲れが
溜まっているのだろう。

あと1日気を抜かずに頑張ろう。


f:id:futoago-mikan:20190823234133j:image

久々に屋根の上で寝ている。
網に左手だけかけているが、登ろうと
したのだろうか。

 

いってきます。

 

--------------------
13:30過ぎ。

 

少し遅い昼休み。


f:id:futoago-mikan:20190823234148j:image

高台に登ってきたところだろうか。

 

気持ちのどが膨らんでいるようにも見える。
ただのぽっちゃりかもしれないけど。

 

--------------------

21時頃に帰宅。

 

もっと早く帰れる予定だったが、

少しトラブルがあり帰宅が遅くなった。


f:id:futoago-mikan:20190823234202j:image

床でまったりしているご様子。


f:id:futoago-mikan:20190823234214j:image

飼い主が前に座ると、

お、ご飯?

みたいにこっちに寄ってきた。

 

残念ながら違うんですよ。

ご飯はまた今度です。

 

--------------------

22時。


f:id:futoago-mikan:20190823234225j:image

流木でぼーっとしていた。

無防備な右足が素敵です。

 

おなかがぽっちゃりに見えるのは

きっと目の錯覚ですよね。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20190823234242j:image

この時間になるとこの場所に戻ってきますね。

 

良い夢を。

 

おやすみなさい。