みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

まだら ~8/16 706日目~

おはようございます。

 

飼い主は本日夜勤なので、一度自分の

家に戻ってからまた仕事に行きます。

 

13時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20190816233913j:image

みかんさんは屋根の上で優雅な昼下がりを

過ごしているようだ。

 

もっと時間があったら温浴とご飯をしてもよかったのだが、そこまでの時間はなさそうだ。

 

顔と首と、ここからは見えないが右側の後頭部が

白くなっていてまだら模様のフトアゴヒゲトカゲ

みたいだ。

 

こんな柄も、ありだと思いますよ。

 

--------------------

14:30頃。

 

さて、そろそろ飼い主は仕事に行く時間です。


f:id:futoago-mikan:20190816233921j:image

いつのまにか高台に上がっていた。

 

それでは働いてきます。

 

いってきます。

 

--------------------

消灯後。

 

今日はカメラで見る時間がなかった。

 

また明日元気な姿が見られることを期待してます。

 

おやすみなさい。