みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

帰省 ~8/14 704日目~

おはようございます。

 

昨夜は寝落ちした飼い主。
今朝もあまりすっきりとはしていない。


f:id:futoago-mikan:20190814232058j:image

今日は階段に頭を落として寝ている。

 

飼い主は今日仕事から帰ってきたら実家に
向かいます。

なのでそこまで遅くならずに帰ってきます。

 

いってきます。

 

--------------------

19時過ぎに帰宅。

 

もう少し早く帰宅したかったが、仕方あるまい。


f:id:futoago-mikan:20190814232134j:image

今日もお気に入りスポットで優雅に過ごしている。

 

もう少し早く帰ってこれたら温浴とご飯に

しようと思っていたのだが、時間が無いので

延期させていただきます。

 

それでは、飼い主は実家に行きますね。

 

明後日が夜勤なので、その前に帰ってきます。

 

いってきます。

 

--------------------

消灯前。

 

カメラで様子を見ようと思ったが残念ながら

接続出来ず。

 

おやすみなさい。