みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

恐怖 ~8/4 694日目~

おはようございます。

 

どうやら台風が発生するとかしないとか。

出勤に直撃しないといいけど。

 

さて、今日飼い主は職場でやることがあります。

朝から行こうと思っているので、起床時間より

早くブラインドを上げさせてもらいます。

 

10時過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20190805000136j:image

さすがに目は開けている。

起こしてしまったのか起きていたのかは

分からない。

 

それにしても、暗闇でこんな感じで

見られていたら恐怖ですよ。

 

では、そろそろ家を出ます。

帰りは何時になるか分かりません。

 

いってきます。

 

--------------------

 日付が変わってから帰宅。

 

想定よりもかなり遅くなってしまった。

まさかこんなに時間がかかるとは。

 

明日というか今日も数時間後には職場に

行かなければならないので早く寝よう。

 

おやすみなさい。