みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

器用な寝相 ~7/30 689日目~

おはようございます。

 

夜中の3時過ぎにガリガリと音をたてていた

みかんさん。

一体どこでどんな寝相をしているのだろうか。


f:id:futoago-mikan:20190730222355j:image

なんとも器用な寝相。

いや、夜中にガリガリしてたということは、

寝るのに安定した姿勢では無かったということだ。

 

起きるときに落ちないといいですね。

 

いってきます。

 

--------------------

 20:30過ぎに帰宅。

 

今日もぎりぎりだけどご飯に間に合った。


f:id:futoago-mikan:20190730222412j:image

お気に入りスポットで首を傾げている。

 

さて、今日もお薬ですよ。

今日はおくらとともに。


f:id:futoago-mikan:20190730222437j:image
おくら一本分だとそこそこの量があるので、

余裕で激写できた。

 

f:id:futoago-mikan:20190730222506j:image

食後はバスキングストーンまで降りてきていた。

 

このままバスキングしてくれるといいですね。

 

--------------------

21時過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20190730222526j:image

少しの間だが、外に出たそうにガラス戸を

つついたりしていた。

 

--------------------

22:30過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20190730230941j:image

今日もお気に入りスポットから下を眺めている。

 

リフォームしてからはここにいる時間が長い

ような気がする。

 

ここも温かいだろうから特に心配はしてませんが。

 

おやすみなさい。