みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

たぷたぷは健在 ~7/29 688日目~

おはようございます。

 

昨日梅雨明けをしたようだ。
蒸し暑いのが少しでもカラッとしてくれると
いいですね。


f:id:futoago-mikan:20190729223436j:image

高台でスヤスヤ寝ている。

 

夜中にガサっと音がした気がしたので、
立ち寝してるのかと思っていた。

ただの寝返り的なものだったようだ。

 

いってきます。

 

--------------------

20:30頃に帰宅。

 

ご飯をあげられる時間に間に合って良かった。


f:id:futoago-mikan:20190729223457j:image

今日も熱心に下界を見下ろしている。

 

そんなみかんさんに絹さやを差し出すと、

f:id:futoago-mikan:20190729223512j:image

あっという間に吸い込まれていった。

 

でも今日は写真に収めることができたぜ。

 

あと二日、頑張って薬を飲みましょう。

 

--------------------

22:30過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20190729223525j:image

今日は食後も下には降りずにずっと上に

いたようだ。

 

それにしても、のどのたるみ方がすごい。

体重が減ってもこのたぷたぷは減らないらしい。

 

おやすみなさい。