みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

浮き始める ~7/2 661日目~

おはようございます。

 

昨日は斬新な寝相を披露していたみかんさん。


f:id:futoago-mikan:20190702232859j:image

今朝はいたって普通な寝相だ。

 

いってきます。

 

--------------------

20時過ぎ。

 

もう少し帰宅は遅くなりそうです。


f:id:futoago-mikan:20190702232915j:image

足が高台から落ちてますね。

 

のんびりとしてそうだ。

 

--------------------

21:30過ぎに帰宅。

 

今日は予想外に遅くなってしまった。

 

早く帰宅出来たら温浴させようと思っていたのに。


f:id:futoago-mikan:20190702232929j:image

体全体がちゃんと乗っている。

 

耳の辺りが少しずつ剥けてきている。

ますます温浴させたかった。


f:id:futoago-mikan:20190702232943j:image

ぼーっと見ていると階段の方に移動してきた。


f:id:futoago-mikan:20190702233001j:image

そして流木から身を乗り出している。

 

きっとご飯があるんじゃないかと思って

来たのだろうが、残念ながら今日はありません。

 

この角度から見ると耳の辺りは半分浮いてますね。

明日には抜け殻になるだろうか。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20190702233109j:image

階段の麓でカリカリとしていた。

 

明日こそ温浴できる時間に帰ってきたいと

思っています。

 

おやすみなさい。