みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

攻めの寝相 ~6/27 656日目~

おはようございます。

 

昨日の消灯後、壁の方を向いたみかんさん。
そのまま普通に寝てくれただろうか。


f:id:futoago-mikan:20190628022801j:image

今までで五本の指に入るくらいの謎姿勢。

なんというか、攻めてますね。

 

朝から笑いを提供してくれるみかんさん、
サービス精神旺盛過ぎでしょ。

 

いってきます。

 

--------------------
21時頃。

 

緊急の仕事が入ったので、何時に帰宅できるか
分からなくなった。

 

昨日ご飯にしておいて良かった。


f:id:futoago-mikan:20190628022843j:image

みかんさんはお気に入りスポットでだらだら
しているようだ。

 

飼い主はもうひと踏んばりしてきます。

 

--------------------

飼い主は2時過ぎに帰宅。

 

思ったよりは遅くなった。

しかし、危うくもう一つ緊急の仕事が入りそうに

なったのが無くなったのは良かった。

 

そして明日(今日)の午前は休みをもらえました。

朝はゆっくりさせてもらいます。

 

おやすみなさい。