みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

次の診察は ~6/21 650日目~

おはようございます。

 

本日飼い主は夜勤です。

 

さて、昨日の夕方に出てきた便様だが、

とりあえずユニパックに入れて冷蔵庫に

入れてある。

 

というのも、せっかく温浴せずに出てきたので

きちんと原型を留めているのと、それを病院に

持っていくことが出来そうだからだ。

 

前回も診察とは別に持って行ったので大丈夫

だとは思うが、念のため病院に電話してみると

快くOKをいただいた。

 

ということで、これから病院に持っていきます。


f:id:futoago-mikan:20190621223431j:image

10時なのですでに起きているみかんさん。

今日の寝相はなかなか個性的ですね。

 

いってきます。

 

--------------------

11:30過ぎに帰宅。

 

帰りに少し買い物に寄ったので少し遅くなった。


f:id:futoago-mikan:20190621223438j:image

すっかりお目覚めですね。

その左手は何を目指しているのでしょう。

 

ご報告です。

来週の土曜日に診察の予約を入れてきました。

 

時間が11時からなので、少し早起きしてもらう

ことになりますけどご了承ください。

 

--------------------

14:30頃。

 

さて、そろそろ飼い主は出勤になります。


f:id:futoago-mikan:20190621223445j:image

屋根の上で回転している。

 

今日は暖かいので活発に動いてくれると

いいですね。

 

いってきます。

 

--------------------

22:30過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20190621223453j:image

頭を半分出して寝そうな感じ。

 

明日の朝は早く目が覚めてしまいそうだ。

 

おやすみなさい。