みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

飼い主不在 ~6/9 638日目~

おはようございます。

 

飼い主は9:30頃に帰宅。

 

そして、シャワーを浴びたらすぐに出かけます。

 

10時頃。


f:id:futoago-mikan:20190609232917j:image

みかんさんは既に起きていたのか、飼い主が

起こしてしまったのかは分からないが、

目を開けていた。

 

左腕はぴったりと体につけている。

 

では、飼い主は出かけてきます。

 

おそらく帰宅は遅くなると思います。

 

いってきます。

 

--------------------

19時頃にカメラで様子を見ようとするも、

残念ながら接続できず。

 

--------------------

消灯後に帰宅。

 

結構遅くなってしまった。

消灯までには帰ってくる予定だったんですけどね。

 

暗闇の中、ブラインドをそっと下ろしておく。

 

どこで寝たのかは全く分からず。

 

明日の朝のお楽しみですね。

おやすみなさい。