みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

陰に隠れて ~6/6 635日目~

おはようございます。

 

昨夜仕事に呼ばれて、結局終わったのは朝。

久しぶりの徹夜でした。

 

情状酌量をいただき、飼い主は10時前に帰宅。

 

仮眠の為少し横になり、気付くと12時。


f:id:futoago-mikan:20190607103527j:image

みかんさんは不思議そうな顔でこちらを見ている。

 

明るくなってもブラインドは開かないし、

普段いない飼い主が急に現れたもんだから

きょとんとしている・・・なんてね。

 

さて、飼い主はやることがあるので

事務仕事をしています。

 

--------------------

17時前。

 

仕事ではないのだが、職場に用事があるので

出かけてきます。


f:id:futoago-mikan:20190607103536j:image

屋根の上でなにやら縮こまっている。

 

ではいってきます。

 

--------------------

22時頃に帰宅。

 

f:id:futoago-mikan:20190607103546j:image

みかんさんは流木の陰に隠れてだらんとしている。

 

飼い主もほとんど寝てないのでさすがに疲れました。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20190607103555j:image

陰に隠れてうたた寝しているみかんさん。

飼い主と同じですね。

 

ブラインドを下ろすときに起こしてしまった。

すぐに消灯なのでご愛嬌ということで。

 

おやすみなさい。