みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

リラックスモード ~6/3 632日目~

おはようございます。

 

本日、飼い主は所用があるため有休を

取得しております。

 

11時。


f:id:futoago-mikan:20190603234620j:image

昨日思っていたよりは前に出ていなかった。

 

リラックスして眠れたようで良かったです。

 

--------------------

13時。

 

では飼い主はそろそろ家を出る時間です。


f:id:futoago-mikan:20190603234629j:image

みかんさんは朝よりも足が後ろにぴーんと

なっている。

 

完全にリラックスモード。

 

まったく、そんな姿を見せられたら家を出ずに

ずっと見ていたくなってしまうじゃないか。

 

名残惜しいけど、飼い主は出かけます。

帰宅は遅くなると思います。

 

いってきます。

 

--------------------

消灯後に帰宅。

 

寝ていると思われるので、なるべくそっと

ブラインドを下ろしに行く。

 

最近は暖かいので保温球が点かず、

中の様子を確認することができない。

 

明日の朝はどこで寝ているか分からないので

慎重にしなければ。

 

おやすみなさい。