みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

選ぶ基準 ~6/2 631日目~

おはようございます。

 

今日は朝から出掛けます。

 

そこまで遅くはならずに一度は帰宅すると

思います。

 

いってきます。

 

--------------------

15時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20190602234210j:image

屋根の上でぼーっとしている。

最近ではおなじみの光景だ。

 

さて、飼い主は今日この後少し遠出をするかも

しれなかったのですが、それが無くなったので、

自分の時間にしたいと思います。

 

--------------------

19:30頃。


f:id:futoago-mikan:20190602234220j:image

これは流木に隠れている・・・のか?

 

とりあえず分かることは、右足がフリーダムって

ことですね。

 

結果的に今日ご飯をあげることが出来ましたね。

 

でもまぁ、あげることが出来なかったかもしれない

ので、昨日あげておいて良かったのだ。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20190602234233j:image

お行儀よく消灯を待っている。

 

ホント最近はここで寝るのが好きですね。

 

飼い主にはみかんさんが寝床を選ぶポイントが

イマイチ分かっていません。

 

また明日の朝は頭が半分浮いているのだろうか。

 

おやすみなさい。