みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

お上品 ~5/28 626日目~

おはようございます。

 

今日は雨なので昨日の暑さはなくなる模様。

エアコンはつけなくても良さそうだ。


f:id:futoago-mikan:20190528225945j:image

大人しく階段枕で寝ているようだ。

鼻先が当たっているのでこれ以上前進しなくて

すみますね。

 

いってきます。

 

--------------------

20:30頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20190528230004j:image

屋根の上でお出迎えしてくれた。

 

きょろきょろと見渡しているが、残念ながら

コオロギは出てきませんよ。

 

思ったよりも部屋は暖かいが、エアコンを

つけるまでではない。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20190528230015j:image

飼い主が帰宅してから屋根の上で過ごしていた。

 

大人しくてお上品なみかんさんも好きですが、

元気に走り回る暴れん坊なみかんさんも飼い主は

好きなので、その姿が恋しいです。

 

またそんな気分になったら走り回ってくださいね。

 

おやすみなさい。