みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

歴史に残る ~5/18 616日目~

おはようございます。

 

今日は特別予定は無いが、買い物などに行く予定。

 

11時。


f:id:futoago-mikan:20190518231528j:image

朝から少し落ちそうになっていませんか?

 

さて、寝起きで機嫌が悪そうですが

身体測定しますよ。


f:id:futoago-mikan:20190518231539j:image

520.0g。

前回比53.5g増加。

 

また520gになってしまった。

 

先日チンゲン菜をたくさん食べたのも

影響しているかもしれない。

 

まぁ元気そうだからいいか。

 

--------------------

17:30頃。


f:id:futoago-mikan:20190518231552j:image

右脚だけ伸ばして謎のポーズ。

 

今日はバスキングしないんですかね。

 

でも部屋が28度くらいあるのでバスキングしたら

すぐに暑くなってしまいそうだ。

 

--------------------

19:30頃。


f:id:futoago-mikan:20190518231603j:image

これはもう眠くなってきたのだろうか。

 

少し早い気もするが、体を温めていないから

そこまで活動的ではないのかもしれない。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20190518231611j:image

また歴史に残りそうなほどだらしない体勢だ。

 

それでこそみかんさん。

 

飼い主の癒しです。

 

おやすみなさい。