みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

早くから ~4/26 594日目~

おはようございます。

 

飼い主は10時前に帰宅。

今日は色々と出掛ける予定があるのであまり
家にいません。

 

10:30頃。

 

少し早いですが、便様の処理をしたいので
明るくさせてもらいます。


f:id:futoago-mikan:20190427082939j:image

迷惑なやつだな、みたいな視線を受けながら
速やかに処理を行う。

 

少しのどが黒くなっているように見えるのは

飼い主の気のせいだと思いたい。

 

ごめんなさいねぇ、タイミングが悪いんですよね。

処理を済ませて家を出る。

 

いってきます。

 

--------------------
13時頃に帰宅。

 

といっても、またすぐに出ちゃいますけど。


f:id:futoago-mikan:20190427083007j:image

みかんさんにまだ動きはなさそう。

 

次は夕方に帰ってきます。

 

--------------------
17時前に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20190427083024j:image

まだお気に入りスポットにいますね。

 

今日は動く気がないのかもしれない。

 

そしてこれから歓送迎会に向かいます。

帰宅は何時になるか分かりません。


f:id:futoago-mikan:20190427083034j:image

先ほどからゆっくりだが前進している。

 

このポジションに来たということは、

のどをたぷたぷされるということですよ。

 

たぷたぷしながらいってきますと

声をかけておいた。

 

--------------------

深夜に帰宅。

 

久々にこんな時間までお店にいた気がする。

とりあえず眠いです。

 

おやすみなさい。