みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

朝から予想外 ~4/19 587日目~

おはようございます。

 

最低気温も二桁になり、これで安心してエアコンを

切っておくことができる。


f:id:futoago-mikan:20190420071657j:image

予想外の寝相。

完全に油断していた。

 

昨日普通の姿勢でおやすみモードになっていた

じゃないですか。

 

きっと起こしてはいないと思うので、それなりに

睡眠はとれていると思いたい。

 

いってきます。

 

--------------------

21時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20190420071706j:image

今日はまた一段と前のめりですね。

 

そして一段と喉が魅力的ですね。

もちろん触らせていただきますよ。

 

うん、もっちもちです。

ずっと触っていられるが、さすがにそれは

嫌われそうなのでほどほどにしておきます。

 

--------------------

22:30過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20190420071715j:image

階段を枕に半分寝ている。

 

うん、飼い主もそこが寝やすいと思います。

少なくとも今朝の姿勢よりは。

 

良い夢を。

 

おやすみなさい。