みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

お尻 ~4/9 577日目~

おはようございます。

 

昨夜の我が家が暖かかったので、エアコンを
消して寝てみた。

 

朝の気温も20度だったので、そろそろエアコンが
無くても大丈夫な時期になってきたようだ。


f:id:futoago-mikan:20190409232523j:image

今日は珍しい寝相ですね。
階段を降りる最中に力尽きたみたいな。

 

顔が流木の陰に隠れているので、朝もしっかりと

眠れそう。

 

いってきます。

 

--------------------

21時頃に帰宅。

 

思ったより少し遅くなってしまった。


f:id:futoago-mikan:20190409232539j:image

階段にあごを乗せてリラックスしている。

 

無防備なお尻がなんともキュートですな。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20190409232550j:image

こちらに向き直っている。

 

こないだ、この向きで消灯になったときに

網に登りながら寝ていたので、今日も飼い主が

寝る時にはちゃんと確認しよう。

 

おやすみなさい。