みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

満たされる ~3/30 567日目~

おはようございます。

 

昨夜が遅かったので、今日の朝はのんびりと

起きて過ごす。

 

11時。


f:id:futoago-mikan:20190330231807j:image

今にも飛び出してきそうな姿勢のみかんさん。

 

でも実際には体が温まっていないので、とても

ゆっくりとした動きしかしていない。

 

さて、飼い主は色々と用事を済ませてきます。

 

いってきます。

 

--------------------

16時過ぎに帰宅。

 

なかなか時間がかかってしまった。

まぁ寄り道をしたからなんですけどね。


f:id:futoago-mikan:20190330231817j:image

何かを見つめているのかいないのか、

完全に油断してますね。

 

--------------------

18時前。


f:id:futoago-mikan:20190330231829j:image

歌っているかのようにバスキングをしている。

気持ちよさそうでいいですね。

 

その顔を見るだけで飼い主の心は満たされます。

 

では、飼い主は出かけてきます。

いってきます。

 

--------------------

消灯前に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20190330231840j:image

今日はこっちの隅っこで寝る気分のようだ。

 

この角度から見ると若干お腹周りがぽっちゃり

しているように見えるのは気のせいだろうか。

 

明日の身体測定が怖いですね。

 

おやすみなさい。