みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

同期 ~3/27 564日目~

おはようございます。

 

飼い主は10時過ぎに帰宅。

 

ぼーっと過ごして11時となった。


f:id:futoago-mikan:20190327224257j:image

近年まれに見る怠惰感。

 

久しぶりにキングオブ怠惰フトアゴヒゲトカゲ

本領発揮を見た気がします。

 

さて、飼い主は今日は疲れたので、スーパー銭湯

一日のんびり過ごして疲れを取ろうと思います。

 

きっと帰りは夜になると思います。

 

いってきます。

 

--------------------

17:30頃。

 

お湯に浸かって、ご飯を食べて、漫画を読んで

だらだら過ごしております。

 

みかんさんはどう過ごしているだろうか。


f:id:futoago-mikan:20190327224309j:image

変わらず屋根の上にいるようだ。

朝とあまり変わっていない感じだ。

 

要するにみかんさんもだらだらと過ごしている、

ということですね。

飼い主と同期しているようだ。

 

では、飼い主も引き続きのんびり過ごします。

 

--------------------

21時頃に帰宅。

 

なかなか快適な時間を過ごさせてもらいました。


f:id:futoago-mikan:20190327224318j:image

みかんさんはお気に入りスポットに移動している。

 

もう少し早く帰ってご飯をあげようと思っていた

のだが、こんな時間になってしまいました。

 

だって快適だったんだもん。

ごめんなさい。

 

明日に置き餌することにしよう。

 

--------------------

22:30過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20190327224330j:image

向きを変えている。

今日はこっちを向いて寝るんですね。

 

さて、昼間は快適だったがあまり寝られなかった

ので飼い主はもう眠くなりました。

 

みかんさんの消灯時間と同じくらいに寝ると

します。

 

おやすみなさい。