みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

隅っこ ~3/25 562日目~

おはようございます。

 

相変わらず朝は冬並みの寒さですね。

 

そして今日はまた送別会なので、帰宅は
遅くなります。


f:id:futoago-mikan:20190325230625j:image

昨夜見たままで寝ている。
奥を向いているので、ゆっくりと寝ていられる
だろう。

いってきます。

--------------------

12時頃。


f:id:futoago-mikan:20190326092121j:image

今日はカメラに接続ができた。

お気に入りスポットでぼーっとしている。

 

--------------------

消灯直前に帰宅。

 

今日は会が始まったのが遅かったので、

二次会が無く帰宅出来た。

 

というかまだ月曜日だからかもしれない。


f:id:futoago-mikan:20190326092135j:image

みかんさんは昨日と同じように頭を角に向けて

寝そうな感じ。

 

隅っこブームの始まりなのだろうか。

 

そしてやっぱり目だけこっち向かれるとコワい。

 

寝ている間に落ちてきませんように。

 

おやすみなさい。