みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

平和 ~3/22 559日目~

おはようございます。

 

今朝は暖かいのだが、夜は冬の寒さに戻る
らしい。
服をどうしようか悩む。


f:id:futoago-mikan:20190323001805j:image

昨夜の姿勢のままで寝ている。

 

いってきます。

 

--------------------

21:30過ぎに帰宅。

 

今日は急きょご飯を食べてくることになったので

少し遅くなってしまった。

 

そして朝の予報通り、夜になってかなり風が

冷たかった。


f:id:futoago-mikan:20190323001822j:image

両足が脱力してぴーんとなっている。

なんとも平和な光景だ。

 

外の寒さなど全く関係ないようだ。

 

今日はここから動いてないかもしれないと思ったが

実は昨日みたいに走り回っていて、疲れたから

こんなにだらけているのかもしれない。

 

ただ一つ分かっていることは、今日も平和だ、

ということですね。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20190323001832j:image

ほぼ変わらずの姿勢ですね。

 

このまま朝までゆっくり寝てください。

 

おやすみなさい。