みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

繋がった ~3/19 556日目~

おはようございます。

 

昨日もそうだったのだが、今朝も少し早めに
出勤する。
朝の20分はかなり大きい。


f:id:futoago-mikan:20190319230921j:image

みかんさんは今日も平和そうに寝ている。

 

いってきます。

 

--------------------
15時過ぎ。

 

遅めの昼ご飯を食べている時になんとなく
みかんさんの様子を見てみる。


f:id:futoago-mikan:20190319230939j:image

お、今日は繋がった。

 

朝と変わらずお気に入りスポットにいる。

 

なぜ繋がったのかは分からないが、様子が

見られるのは安心である。

 

--------------------

21:30過ぎに帰宅。

 

今日は思ったより遅くなってしまった。


f:id:futoago-mikan:20190319230951j:image

そしてやはりここにいましたか。

 

きっと今日はずっとここにいた感じですね。

 

体温を計ってみるとみると30度あるかないか。

 

特別冷えてるわけではなさそうなので、

今日はそんな気分なのだろう。

 

そして気付くと消灯時間を過ぎしまっていたので

そっとブラインドを下げておく。

 

その後ガサガサ音がしていたのが気になるが

変な寝相でないことを祈ろう。

 

おやすみなさい。