みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

寝相 ~2/28 537日目~

おはようございます。

 

今日は朝から雨ですね。

まとまった雨が降るのは久しぶりだ。

 

本日のメニュー。

チンゲン菜。

 

置き餌をするのも久しぶりだったので写真を

撮るのを忘れていた。


f:id:futoago-mikan:20190301000248j:image

今日は斬新な寝相ですね。

流木に乗りながら壁ドンして寝るスタイル。

 

安眠出来ているのか心配です。

 

いってきます。

 

--------------------

17:30過ぎ。

 

少し時間があったので様子を見てみる。


f:id:futoago-mikan:20190301000239j:image

置き餌はほぼ完食して、お気に入りスポットで

まったりしている。

 

飼い主はもう少しやることやってから帰ります。

 

--------------------

20時過ぎに帰宅。


f:id:futoago-mikan:20190301000319j:image

バスキングをしているではありませんか。

良い心がけですよ。

 

ぬくぬくしていってください。

 

--------------------

消灯前。

 

だらだらと過ごしていたらこんな時間に。


f:id:futoago-mikan:20190301011425j:image

再びお気に入りスポットに上がっていた。

 

明日も平穏な一日でありますように。

 

おやすみなさい。