みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

きりり ~2/1 510日目~

おはようございます。

 

ようやく今日働けば休みだ。
月曜が長かったから、なおさら今週は
長く感じた。


f:id:futoago-mikan:20190201233837j:image

みかんさんは今日もすやすやと寝ている。


さて、飼い主は頑張ってきます。

 

いってきます。

 

--------------------

20:30頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20190201233906j:image

お、今日はご飯出てないけどバスキングしている。

良い心がけですね。

 

気持ち体が斜めっているのがみかんさんらしい。

 

--------------------

21時頃。


f:id:futoago-mikan:20190201233918j:image

今日のバスキングは終了のようだ。

 

体は十分温かいので満足したのだろう。

 

--------------------

22時前。


f:id:futoago-mikan:20190201233938j:image

なにやらやる気を出してちゃんと手足だけで

きりりと立っている。

 

いつもお腹が床についているので、手足だけで

立つ姿は何気に珍しかったりする。

 

ちょうどこっちを向いているので、ついでに

のどをたぷたぷさせていただきました。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20190201233947j:image

今日も上で寝るんですね。

てっきり屋根の上で落ち着くと思っていました。

 

ゆっくり寝てください。

 

おやすみなさい。