みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

キリ番の日 ~1/22 500日目~

おはようございます。

 

昨夜のみかんさんには驚いた。
今考えても、どんな経緯でああなったのかが
不思議でならない。


f:id:futoago-mikan:20190122230743j:image

そんなみかんさんも、飼い主に降ろされたままの
状態で大人しく寝ている。

 

いってきます。

 

--------------------

21時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20190122230805j:image

今日もお気に入りスポットに上がっている。

 

相変わらずここ好きですね。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20190122230819j:image

屋根の上に降りてきている。

 

今日はさすがに変な寝相にはならないと信じよう。

 

そして書いていて気づいたが、今日はみかんさんが

うちに来て500日目らしい。

 

なんともキリがいい記念すべき日なのだが、

特にお祝いなどは用意していない。

 

よく大きなトラブルも無くここまでこれたもんだ。

 

このまま普通の日を積み重ねていきましょう。

 

おやすみなさい。