みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

夜型 ~1/19 497日目~

おはようございます。

 

本日飼い主は所用があるので、昼頃には

出掛けます。

 

11時。


f:id:futoago-mikan:20190120072611j:image

いつも通りな感じの目覚めですね。

 

さて、今日は下に降りたりするのだろうか。

 

--------------------

12時頃。

 

そろそろ飼い主は出掛けます。


f:id:futoago-mikan:20190120072659j:image

少しだけ活動しそうな感じになっている。

 

そのまま動いたりしてくれていいんですよ。

 

いってきます。

 

--------------------

消灯直前に帰宅。

 

なんとか消灯までに帰ってこれた。


f:id:futoago-mikan:20190120072709j:image

絶賛バスキング中のみかんさん。

 

もうあと数分で消灯ですよ。

なんてスロースターターなんだ。

 

夜型になったのだろうか。

 

そしてすぐに消灯を迎えた。

 

こうなると、気になるのはどこで寝るのか。

そしてどんな寝相なのか。

 

案の定消灯後にケージ内からガラス戸が揺れる音や

網を引っ掻く?ような音が聞こえてきた。

 

さて、明日の朝が楽しみである。

 

おやすみなさい。