みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

動かない日 ~1/10 488日目~

おはようございます。

 

今朝は今シーズン一番寒いのではなかろうか。

 

エアコンがついているのだが室温がいつもより

少し低いような気がした。


f:id:futoago-mikan:20190111000859j:image

みかんさんは頭を半分落とすような姿勢で

寝ている。

 

置き餌をしようと思ったがのだが、時間がなかった

ので残念ながら今日は無しです。

 

いってきます。

 

--------------------

22時頃に帰宅。

 

今日は職場でやることがあったので、帰りが

遅くなってしまった。


f:id:futoago-mikan:20190111001725j:image

おや、朝とほとんど姿勢が変わっていない。

 

これは1日動いていない可能性がある。

 

ご飯が少ないからか、便様が出ていないからか。

 

とりあえず明日は置き餌をする予定なので、

そこで動いてくれることを祈ろう。

 

おやすみなさい。