みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

半分立ち寝 ~12/20 467日目~

おはようございます。

 

本日飼い主は忘年会になります。
明日も仕事なので早めに帰って来たいけど
帰れるかは分かりません。


f:id:futoago-mikan:20181220232059j:image

おっと、久しぶりに半分立ち寝している。

 

消灯後にガサガサ音がしていたのは網に
掴まって寝るのに良いポジションを探して
いたのかもしれない。

 

いってきます。

 

--------------------

18時過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20181220232131j:image

お気に入りスポットでなんかカッコつけている。

 

喉をたぷたぷしたくなる体勢だが、出来ないのが

残念です。

 

--------------------

消灯直後に帰宅。

 

少しだけ消灯時間を過ぎてしまった。

 

ブラインドを降ろすために行くと、今日も

半分立ち寝の状態でいた。

 

消灯直後なのでまだ起きてるかなーと思い、

半分立ち寝状態を解除してみた。

 

 おやすみなさい。