みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

イヤな事 ~12/12 459日目~

おはようございます。

 

今週末にかけて、また気温が下がっていくらしい。

 

本格的に冬になってきたようだ。

今年は暖冬らしいが、どうなることやら。

 

本日のメニュー。

絹さや。
f:id:futoago-mikan:20181212230155j:image

 

少し量が多かったかもしれない。


f:id:futoago-mikan:20181212230206j:image

普通の寝相なのは全然問題無いのだが、

なぜか物足りなく感じてしまう。

 

いや、普通の寝相があるからこそ、奇抜な

寝相が新鮮で面白いのだろう。

 

いってきます。

 

--------------------

21時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20181212230216j:image

ただいま帰りましたよ。

 

腕が変な方を向いているように見えますが、

ホントに痛くないんですよね?

 

置き餌を回収する。

 

3片だけ残して食べ終わっていた。

ほぼ完食だ。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20181212230226j:image

いじけているように、何もない所を見つめている。

 

何か嫌なことでもありましたか?

 

まぁあったとしたら寝て忘れましょう。

 

おやすみなさい。