みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

いつもの ~11/30 447日目~

おはようございます。

 

今日はまた最高気温が下がるらしい。

まぁ昼間に外に出ない飼い主とみかんさんには
関係無い話どすけど。

 

本日のメニュー。
小松菜。
f:id:futoago-mikan:20181201095915j:image

 

代わり映えしない、いつものご飯で申し訳ない。


f:id:futoago-mikan:20181201095926j:image

下を覗きこむような姿勢で寝ている。

 

いってきます。

 

--------------------

20時過ぎに帰宅。


f:id:futoago-mikan:20181201095933j:image

もう眠そうな顔をしている。

 

朝起こしてしまったのだろうか?

というかあの位置だと自然に早く起きてしまうか。

 

ご飯はきちんと完食していた。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20181201095941j:image

腕を折り畳んでいる。

なんとも窮屈そうですけど、大丈夫ですか?

 

 最近ずっと温浴しないと便様が出ていなかったので

自力で出してもらおうと温浴せずに見守っていたが

さすがにそろそろ出した方が良さそうだ。

 

ということで、明日の夜までに出なかったら、

温浴にさせていただきますよ。

 

おやすみなさい。

 

(公開し忘れ)