みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

もっちもち ~11/20 437日目~

おはようございます。

 

今日は少しだけ家を早く出る。

 

本日のメニュー。

小松菜、いんげん
f:id:futoago-mikan:20181121000509j:image

 

今日はいつもならご飯の日ではないのだが、実は

飼い主は明日から4日間出張します。

 

なので少し早め&多めにご飯を用意しました。


f:id:futoago-mikan:20181121000521j:image

屋根の上ですやすやと寝ている。

 

今日の寝相はいたって普通だ。

 

いってきます。

 

--------------------

21時前に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20181121000528j:image

頭をだいぶ乗り出している。

 

きっと喉を触って欲しいんですよね?

期待に応えて触らせていただきます。

 

うん、今日の喉はもっちもちですね。

相変わらず良いさわり心地だ。

 

では飼い主は明日からの出張の準備をしますよ。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20181121000535j:image

今日は階段の方を向いて眠りにつくのだろうか。

 

起きている姿を見るのはまたしばらく後に

なりそうだ。

 

おやすみなさい。