みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

半開き ~11/19 436日目~

おはようございます。

 

昨日早めに寝たおかげで朝はすっきりと
起きられた。

 

が、のんびりし過ぎていつも出る時間ギリギリに
なってしまったので、ブラインドを上げた
だけで家を出ます。

 

いってきます。

 

--------------------

20時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20181119233604j:image

屋根の上で借りてきたフトアゴヒゲトカゲのように

こじんまりとしている。

 

今日は大人しいが、特に何かあった訳でもない

はず。

 

--------------------

22時頃。


f:id:futoago-mikan:20181119233612j:image

さっきより少し前進している。

 

まさか今頃になって動きだそうというのだろうか。

 

と思ったが、その後も特に大きな動きは無かった。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20181119233620j:image

口が半開きですよ。

 

今日は保温球が点いているので、屋根の上でも

30度程度はある。

 

なのでバスキング程ではないが体が温まっている、

ということだろうか。

 

体調不良ということでは無いと思う。

 

おやすみなさい。