みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

またしても ~11/16 433日目~

おはようございます。

 

今朝も気温は一桁のようだが、部屋の温度は
20度以上をキープしている。

 

素晴らしい。

 

本日のメニュー。
いんげん
f:id:futoago-mikan:20181116230938j:image

久々に登場していただいた。


f:id:futoago-mikan:20181116231018j:image

なんか見たことある気がする。
と思ったら、一昨日と全く同じじゃないですか?

 

驚くほど同じ姿勢。

 

それにしても置き餌の日だけここにいるとか、

飼い主泣かせである。

 

いってきます。

 

--------------------

21:30過ぎに帰宅。


f:id:futoago-mikan:20181116231054j:image

いつも通りの姿で出迎えてくれた。

 

置き餌を見てみると、2片だけ残して食べていた。

 

なぜ微妙に残すのか。

相変わらず謎である。

 

--------------------

消灯後。

 

明日と明後日出張なので、その準備をしていたら

消灯時間を過ぎていた。

 

おやすみなさい。

 

(公開し忘れてました。)