みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

寝場所 ~11/8 425日目~

おはようございます。

 

昨夜は寝落ちしてしまった。
ケージのブラインドを閉めた後で良かった。


f:id:futoago-mikan:20181108232229j:image

すやすやと寝ている。

リラックスしてそうな感じだ。

 

いってきます。


--------------------

消灯前に帰宅。

 

かなり遅くなってしまった。

ここまで遅くなるつもりでは無かったのに。

 

まぁ消灯に間に合ったからいいか。


f:id:futoago-mikan:20181108232302j:image

今日もここで寝る気分のようだ。

 

写真だけ見ると、朝と消灯前で動いてないように

見えてしまうがどうだったのだろう。

 

体が冷える場所でじっとしているよりは

ここでじっとしている方がいいかもしれない。

 

さて、飼い主も今日は寝落ちする前に

ちゃんと布団に入ろう。

 

おやすみなさい。