みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

クロール ~10/31 417日目~

おはようございます。

 

飼い主が起きる頃、ケージから一瞬音がした
気がする。
ただ寝相が悪いだけだと信じよう。

 

本日のメニュー。
かぼちゃ。
f:id:futoago-mikan:20181101082019j:image

少し少なめにしておいた。


最近はあまり動いてないので消費カロリーも
少ないだろうし。


f:id:futoago-mikan:20181101082033j:image

起こしてはいない・・・はず。
さっきの音はきっと寝相から出た音だろう。

 

いってきます。

 

--------------------

18:30頃。


f:id:futoago-mikan:20181101082105j:image

今日はお気に入りスポットにいるようだ。

置き餌も完食してそう。

 

ご飯があるときは下に降りるのでそのついでに

バスキングもしてくれていると思いたい。

 

--------------------

20時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20181101082127j:image

先ほどと変わらずお気に入りスポットにいる。

 

その左手の向きがよく分からない感じに

なってますが。

 

クロールの練習・・・ということは無いだろう。

 

置き餌はかなり小さい欠片が数個あったが、

完食したと言っていいだろう。

 

--------------------

22:30過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20181101082143j:image

向きを変えておやすみモードに入っている。

 

ご飯が無い明日はちゃんと活動するのだろうか。

 

おやすみなさい。