みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

フェイント ~10/29 415日目~

おはようございます。

 

今日は最低気温が一桁だったようだ。
家の中も少し肌寒いが、前の家と比べると
だいぶ暖かい気がする。

 

真冬はどれくらいになるのか、まだ分からないが
多少は快適になると期待している。


f:id:futoago-mikan:20181029225755j:image

昨夜と変わらず階段にあごを乗せて寝ている。

なんかほっこりする寝相だ。

 

いってきます。

 

--------------------

20時過ぎに帰宅。


f:id:futoago-mikan:20181029225819j:image

流木に隠れるようにしていた。

 

どうやら今日も動きたくない日だったようだ。

 

季節の変わり目だから動きたくない日が続いている

のだと思いたい。

 

--------------------

22時頃。


f:id:futoago-mikan:20181029225828j:image

お、今更ながら活動する気になったのだろうか。

消灯まであと1時間ほどですよ。

 

バスキングするなら早めにしてくださいね。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20181029225839j:image

活動するかと思いきや、階段で寝る準備を

していた。

 

まんまとフェイントに引っかかってしまったぜ。

 

おやすみなさい。