みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

不動 ~10/16 402日目~

おはようございます。

 

ここ数日の朝はよく保温球が点いている。

 

保温球が点いているとみかんさんの場所を
確認できるので、朝にブラインドをあげるときの
心の準備ができるのがうれしい。


f:id:futoago-mikan:20181016230212j:image
屋根の上でそのまま寝たようだ。

 

いってきます。

 

--------------------

21時前に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20181016230235j:image

朝と場所が変わっていない。

 

 もしかしたら全く動いていないのではないか。

 

まぁ元気なのであれば動かなくても問題は無いと

思うのだが、元気かどうかが分からない。

 

--------------------

22:30過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20181016230243j:image

やはり場所が変わっていないみかんさん。

 

 急に寒くなったことが原因だろうか。

それとも便様が出ていないからだろうか。

 

とりあえず明日早く帰宅出来たら温浴

してみようか。

 

おやすみなさい。