みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

7 ~10/12 398日目~

おはようございます。

 

昨夜は遅かったが、今朝はいつも通りに

出勤する。

 

本日のメニュー。

小松菜。

f:id:futoago-mikan:20181012235417j:image

今日は大きめの葉っぱ一枚。

 

置き餌を設置するときに、目の前のみかんさんを

起こしてしまった。

 

申し訳ない。

 

いってきます。

 

--------------------

18:30頃に帰宅。

 

今日はさすがに早く帰宅。


f:id:futoago-mikan:20181012235427j:image

今日も屋根の上にいるが、今日は確実に下には

降りているようだ。


f:id:futoago-mikan:20181012235435j:image

置き餌がほぼ完食されている。

むしろなぜこの一片だけ残したのか。

 

今日は巻き散らかしていないので、きちんと

食べている。

 

--------------------

19:30頃。


f:id:futoago-mikan:20181012235443j:image

バスキングみかんさんのアップ。

 

バスキングストーンを大事そうに抱えている。

 

その石は逃げたりしないので心行くまで

バスキングをお楽しみください。

 

--------------------

22:30過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20181012235457j:image

お気に入りスポットに上がっている。

 

それにしても綺麗に数字の7ですね。

今日のラッキーナンバーは7なのだろうか。

 

もうすぐ今日が終わってしまいますけどね。

 

おやすみなさい。