みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

立ち寝 ~10/9 395日目~

おはようございます。

 

夜中に突然の大きな音で目が覚めた飼い主。

 

音はケージから聞こえてきたので発生源は
みかんさんなのは間違いないのだが、あえて
電気を点けてまでは確認することはしなかった。


f:id:futoago-mikan:20181009234239j:image

なかなか立派なご起立ですこと。


目が開いているのは起こしてしまったのか、
起きていたのかは分からない。

 

いってきます。

 

--------------------

20:30過ぎに帰宅。


f:id:futoago-mikan:20181009234256j:image

さすがにこの時間だと上がっているようだ。

 

昼間はバスキングをしていたかは分からないが、

みかんさんの体は温かいのでルーチン通りに

生活してそうだ。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20181009234311j:image

向きを変えている。

立ち寝をして寝不足の割にはそこまで眠そうに

見えない。

 

眠気を通り越して逆にハイになったのだろうか。

 

今日の寝相は立ち寝じゃなければ、

なんでもいいですよ。

 

おやすみなさい。