みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

見つめる ~9/25 381日目~

おはようございます。

 

また今日から気温が下がるようだ。
エアコンは切っておくことにする。


f:id:futoago-mikan:20180925230004j:image

みかんさんは昨夜よりも前進して階段に頭を
落として寝ている。

 

いってきます。

 

--------------------

19:30頃。


f:id:futoago-mikan:20180925230020j:image

階段で何やらこちらを見つめているように見える。

 

みかんさんのその第六感的なものはどこで

身につけたのだろう。

 

もう少ししたら職場を出ます。

 

--------------------

21時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20180925230027j:image

お気に入りスポットに移動してまた何かを

見つめている。

 

自分の尻尾を踏みながら。

 

--------------------

消灯直前。


f:id:futoago-mikan:20180925230036j:image

高台から身を乗り出してまたまた何かを

見つめている。

 

今日は気になるものが多いのだろうか。

 

しかし飼い主にはそれが何かは

分からないんですけどね。

 

好奇心旺盛なことはいいことですね。

 

おやすみなさい。