みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

しゃちほこ ~9/21 377日目~

おはようございます。

 

今日も天気が悪いみたいですね。
梅雨よりも雨が降っているのではないか。

 

本日のメニュー。
チンゲン菜。
f:id:futoago-mikan:20180921233146j:image

葉っぱ1枚分です。


f:id:futoago-mikan:20180921233155j:image

そしてみかんさんは屋根の上に降りていた。

最初どこにいるのか分からず探しましたよ。

 

いってきます。

 

--------------------

20:30過ぎに帰宅。


f:id:futoago-mikan:20180921233219j:image

なんかガンつけられてるみたいですけど、

飼い主何かしましたっけ。。

 

今日も上でまったりしてるようですね。

 

--------------------

21時。

 

置き餌を回収する。


f:id:futoago-mikan:20180921233227j:image

回収するとみかんさんが降りてきた。

 

しゃちほこポーズでこちらを見つめている。

 

あ、コオロギは出ませんよ?


f:id:futoago-mikan:20180921233234j:image

ちなみに置き餌は今日もほぼ完食。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20180921233243j:image

いい感じの眠くてだらけてる感。

 

ちょうど飼い主もテレビ見ながらだらけてました。

 

さて、週末は三連休ですね。

盛大にだらけて過ごしましょう。

 

おやすみなさい。