みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

大人しい ~9/20 376日目~

おはようございます。

 

飼い主は9:30頃に帰宅。

シャワーを浴びたり色々として10:30過ぎ。

 

今日は11時から歯医者なので、少し早いけど
明るくさせてもらいます。


f:id:futoago-mikan:20180920224836j:image

お気に入りスポットで前のめり気味。

 

では、いってきます。

--------------------

12時過ぎに帰宅。


f:id:futoago-mikan:20180920224849j:image

なんかお行儀よく座っている。

 

最近は大人しいですね。

 

涼しくなったからだろうか。

それとも天気が悪いからだろうか。

はたまたオムツをはいているからだろうか。

 

さて、飼い主は出かけてきますよ。

 

いってきます。

 

----------------------------------------

18時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20180920224856j:image

お気に入りスポットでぼーっとしている。

 

飼い主も今からぼーっと過ごしたいと思います。

 

--------------------

22時頃。


f:id:futoago-mikan:20180920224909j:image

だらけたフトアゴヒゲトカゲを発見。

 

飼い主もみかんさんに倣ってだらけたいところ

だったのだが、色々とやることがあって出来ず。

 

残念。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20180920224915j:image

不思議なポーズで固まっている。

 

上半身は何かに飛びつきそうな勢いだが、

下半身はそんな気配なし。

 

とりあえず今日はここで寝そうだ。

 

おやすみなさい。