みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

茎じゃない ~9/14 370日目~

おはようございます。

 

今日もすっきりとしない天気が続くようだ。

こんな天気だからみかんさんもテンションが

上がらないのだろうか。

 

本日のメニュー。

おくら、空芯菜
f:id:futoago-mikan:20180914225812j:image

今日は空芯菜の葉も混ぜてみた。


f:id:futoago-mikan:20180914225821j:image

写真を撮った時には気付かなかったのだが、

やっぱり起こしちゃいましたね。

 

いってきます。

 

--------------------

22時過ぎに帰宅。

 

飲んで帰ろうと思ったが、普通に仕事が終わらず

結局この時間になってしまった。


f:id:futoago-mikan:20180914225829j:image

さすがにもう眠そうなみかんさん。

 

飼い主も眠いです。


f:id:futoago-mikan:20180914225836j:image

置き餌は、空芯菜の茎以外は完食。

 

今日は茎の気分ではなかったようだ。

 

--------------------

消灯直前。


f:id:futoago-mikan:20180914225845j:image

奥の壁際に移動している。

 

明日の朝は起こすことはないと思いますので、

ゆっくりと寝てくださいね。

 

おやすみなさい。