みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

大食漢 ~9/12 368日目~

おはようございます。

 

昨日から急に涼しくなっている。
なのでエアコンをつけずに家を出ることにする。

 

本日のメニュー。
小松菜、空芯菜
f:id:futoago-mikan:20180913060507j:image

空芯菜の葉はあまり好きではなさそうなので
ほぼ茎だけ。


そして小松菜は思ったより量が多かった。


f:id:futoago-mikan:20180913060520j:image

ガラス戸を開けるとき、細かい石があり音が
鳴ったので起こしたかと思ったが、今日は
起こさなかったようだ。

 

そして安定の変な腕の向き。

 

いってきます。

 

--------------------

21時頃に帰宅。

 

思ったより遅くなってしまった。


f:id:futoago-mikan:20180913060605j:image

みかんさんは既におくつろぎ中。

 

置き餌を見てみると、
f:id:futoago-mikan:20180913060648j:image

小松菜も空芯菜も結構食べていた。

なかなかの大食漢だ。

 

これなら空芯菜の葉を混ぜても食べていたかも

しれない。

 

そして飼い主は自分のご飯を食べた後、

ソファで寝落ちしていた。

 

ブラインドを降ろすのが遅くなってしまったが、

ちゃんと眠りにつけていただろうか。

 

おやすみなさい。